☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ヲタ履歴

えみちのジャニヲタ履歴です。

興味のある方はどうぞ♪w


@3才
母曰く、稲垣吾郎氏にきゃっきゃっしていたらしい。
その頃、まだたぶんJrだった・・・・

@1992〜1995年
再び、稲垣氏☆SMAPファンをしていました。
想いっきり茶の間でしたが。
『愛LOVE SMAP』が大好きな小学生でした。


@1995年8月
『金田一少年の事件簿』を見て、
堂本剛さんを好きになる。(以来ずっと大ファンです)


@1995年9月
剛さん目当てで見た『アイドルオンステージ』にて
今井翼くんに堕ちる。

〜〜以来、ず〜っと翼くん一筋でした〜〜

色々「好きなじゅにあ」は過去いましたが^^
今でも好きだったり、すっかり冷めてたりもしますが。

今でも好きなのは

もちろん、生田斗真くん。

屋良朝幸くん、櫻井翔くん(翼翔組が好きでした)、大野智くん

あと辞めジュで頑張ってる方も好きだったりします。


@2002年5月
滝翼&Jrの台湾コン
ツアーで行って来ました☆
もちろん翼坦として。
そのコンで、何故か、戸塚・塚田・五関のみに墜ちてきました。

〜〜ここからは翼坦A.B.C.ファンでした〜〜

@2002年8月1日
滝翼デビューに道頓堀で涙(嬉しくて)


@2002年9月11日
滝翼デビュー。
直接「おめでとう」してきました。


@2003年春
塚田くんの笑顔に想いっきり惹き込まれる


@2004年8月某日
とある転機が訪れる。


@2005年3月
今井翼坦から、塚田僚一坦へ


☆現在☆
A.B.C. 塚田くん担当です。



降りたものの、元坦さんのとこにもいたりします。
元坦の友達に「絶対いるやん」と言われます。笑





地方ながらの動きなので鈍いですが、
自分なりに頑張っている・・・・つもりです。笑





A.B.C.大好き♪

塚田くん大好き♪        です。