☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

「運命」とか2人なら言えた


今日も4駅分歩いて帰って来てみた。
買い物もしてたから
2時間くらいは歩きました。・・・いや、もっとか??

歩くのは好きだから良いんだけど、
地味に汗かきます。
明日は同僚の方と2駅は歩く約束をしてるので、頑張ろ〜!
・・・残業がありませんように。



そんな感じで歩いてる中、
通ってるサイトさんに携帯から、
行って、塚田くんの着声が更新されてることを知りました。
「キャワ」だと聞き
速攻でジャニウェブへ。
道中で、耳元に携帯くっつけて聞きました。
・・・・・・・射抜かれました;;あは。
今までで一番キュンってした!!
使い道が分かんないけど、とにかくヤバイ♪





今日(=6/9)はドナちゃんのお誕生日でした。
おめでとう。
これからも、あたしを癒してね。ドナちゃん♪










続きを読む >>
- | - | -

ぅぎゃ(;゜ロ゜)
塚田くんの着声


かなりのキャワなんですがぁぁああ(*´д`*)


あの声聞いたら

ネムレナイ!!(真剣)
- | - | -

新しい光の下 歩き出すよ

今日は大阪少年でしたね。
えみちは関西在住の塚田くん坦ですが
行けませんでした。
東京のは毎回行ってんのに
大阪に行けないって、どういうこった;;
あまり色々考えないようにいてみました。
・・・・・どうだったんですかね?気になります。
塚田くんは短い大阪の時間楽しめたでしょうか。

会いたかった
めっちゃ会いたかったけど
それより
彼が笑顔で過ごせたか・・・・それが一番です。
塚ちゃん、楽しかった?




















今日はむっくの日。
大好きなドナちゃんのお誕生日です。
年齢だけだと、おじいちゃんですが
キャワなドナちゃんです。
これからも、あたしを癒してね♪
続きを読む >>
- | - | -

ずっとずっとそばにいたい

またいきなり始まった恒例の?いきなり残業的な忙しさ・・・・
あの会社、あんなに忙しくするくせに「残業はしないように・・・」とか、アホか;
こっちは振り回されてるっつーの。。。

とか、言いつつ、
それはムカつくものの、
結構居心地いいから、このままいたいんだけど。。。

関西でジャニヲタするには最適ですから。


昨日も今日も仕事帰りに京都駅に寄ろうと思ってたのに、
両日残業・・・・
明日は定時に帰るッ!!!

ちょっと偏頭痛起こって来たし;;









・・・・一希に会いたい。

・・・・・・・・A.B.C.に会いたい。


・・・・・・・・ドナルドぉぉ!!!!!←






ボヤきな日記ですんません。

おやふみ。
- | - | -

会えばワガママばかり・・・・

今日1つ我慢することにしました。
悩んでたし、いいやってことで^^
たまには必要なのだ♪


『砂時計』のせいか
大悟役やってた竹財さんが気になってしょうがないです。
たぶんだけど、
性格は好きじゃない方かもだけど、
笑顔とかやばいです。
彼のヒゲもかなりアリです。
この間サスペンスも出てて、見ちゃった。
今はくぅちゃんが好きで見てる『Moon crying』のPVの彼にヤラれてます。
カッコいいなぁ。。。。
やっぱ、笑顔がキラキラしてる人は素敵です。



塚ちゃんも。
あたしは笑顔に堕ちたんだよなぁ。。。
皆さんは「自坦が友達にやってるファンサ」ってどう思う??
あたしは聞くのが楽しい。
塚ちゃんが楽しくやってるのが嬉しいから。
その姿を好きになったから。

好きな人の笑顔っていいよね。


あたしは幸せ貰ってばかりだから
恩返しがしたい。


ありがとう。




続きを読む >>
- | - | -

溢れ出した気持が届くなら・・・・


昨日、Nちゃん(@塚田)が電話をくれて
久々にいっぱいお話をした。
いつもありがとう、Nちゃん。
「ありがとう」に「なんもしてないよー」って言うけど、
あたしは、いつもNちゃんに感謝の気持でいっぱい。
ホンマにありがとう。


実はお話してる間に、
ほんの少し泣いてしまってた。
感動したっていうか、なんていうか・・・・
なにも見えない暗闇にいたから、
光が射したように感じたの。



最近のあたしは
塚ちゃんへの「好き」が辛くて
逃げ出したくて。
でも
一希への「好き」はただ楽しくて。
一希へ逃げてたの。
一希のことは、普通に大好きな存在だけど。

自分らしさも分からなくて
気持も分からなくて
自分がどうしたいかも分からなくて

何だか分からないけど
いつの間にか目の前が暗闇だった。

今日はお休みで、
久々にいっぱい泣いた。

完全に復活はしてないけど、
ほんの少し光が見えたから。
見失わないように進んで行きたいと想う。









続きを読む >>
- | - | -

「好き」だという事実





     
続きを読む >>
- | - | -

理想の女の子♪

ちょいと伸びた髪を切りました。
スッキリ〜♪
わたくしは、自分で切ります。
この人生で美容院に行ったのは、5回もありません。
9割自分でやってます。
去年の夏まで伸ばしてロングやったんやけど、
大好きなくぅちゃんがショートにした影響もあって、
ばっさり切りまして。
塚田くんの好きなタイプ=ショートヘアにしたわけです。
・・・・・でも本当は塚田くん関係ないですけど。
数年前までもショートだったし。
で、少し伸びててどうしようかと思いましたが、夏なので切りました♪
スッキリしたぁ♪





最近、くぅちゃんのライブDVDを見て
ぷち運動してます。
彼女を見てると、勇気や元気を貰えます。
あたし、彼女と同じ中学出身なんですが、
本当に尊敬。
ライオン倖田來未が大好きで、いつも励まされます。


自分に自信がなく、不細工だと言い、
女の子らしくすることさえ抵抗があった。
でも
彼女を見て、「あたしも女の子らしくしていいのかな」なんて言う一歩を踏み出した。

彼女はあたしの救いの女神です。
彼女のようにカッコ良くて可愛いオンナ目指すッ!!










続きを読む >>
- | - | -

めちゃめちゃ好きやから

日曜なのに、割と忙しく仕事してきました。
えみちです。
こんばんは。
いやぁ・・土日って基本暇なのに充実してた。
mixi開きっぱなしで、何も出来んかったし;;
・・・・あ、普段暇だと遊んでます、すんません。笑


ヲタごともないので、
どーでもいい私的話。

皆さんは通勤通学で音楽聞きますか??
あたしはバイトでも、短大でも、仕事でも、
通勤通学に音楽は欠かせません。
今はiPod nano(初期のやつ)を使ってます。
裏に、A.B.C.の曲名と「努力も積もれば夢となる」が彫られてます。
そのなかには、
倖田來未ちゃん、EXILE、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、滝翼、堂本剛を入れてます。
気分で変えるのですが、
最近はずっと、くぅちゃんかEXILEでした。
しかし、今日久々に「堂本剛」にしてみました。
・・・・いやぁ。。。。
彼の歌はやっぱりやばいです。
彼の詞とメロディと声は、悪いものをすっと出して、清めて、
いいものを涙で出してしまいそうになるのです。
って意味不明ですが。
とにもかくにも、つよたんはヤバイ存在です。
ある意味、信者です。
世界観は、彼以上に惹かれるものはないっす。

・・・・な〜んてことを
改めて感じた訳です。あはは。それだけですが、なにか?



う〜ん。
塚田くんのことを書きたいがネタが・・・・;;
そうそう。
なにがあるわけじゃないけれど、
塚田僚一うちわを新しく作ろうと思いつつ、
手を出してません。
どんな風にするかも考えてないけど。
・・・それより、一希うちわを
小野寺一希の5連で作らなきゃ。裏面を宮舘涼太にしなきゃ。
・・・・ん???

あたし?・・・・つ、塚田坦です・・よ?ww

そうそう。塚田は一番ゴージャスにね、うん。たぶん。









続きを読む >>
- | - | -

泣きたくて 堪え 人影に すすり泣いた ホームの隅

いやぁ・・・・
ヲタごとがないと暇ですね〜。
未だにこの夏、ど〜なるのか分からん。。。
あたしは、A.B.C.はプレゾンに出て欲しいです。。。
個人的願いはそれです。
そうなったら、青山も通うし、大阪もあるし!!
あたし、今年は函館のお婆ちゃんの喜寿で、函館行くから、
日程的にも合うし^^
ま、あたしって基本そういうの裏切られるんで、
あたしの希望は通らないだろうなぁ。。。って思ってます。
あたしの希望じゃない方だと・・・・やる気がぁ;;;
・・・・・やっぱ一希でvv笑
そういや、昭和×平成の一希がメチャ可愛いんだけどvv
はぁ・・・・
それにしてもA.B.C.はなにしてんですかね??
元気かなぁ???
毎週水曜だけ、唯一とっつーのみ分かるんだけどなぁ。
そうそう。
とっつーの出るコーナーが変わって、
とっつーが体操のお兄さんになって、素敵すぎますよね。
でもそういうの見る度に
塚田くんとかも出れば良いのにぃ・・・なんて思っちゃいます。



あ。次回ディズニー行きが決まりましたッ!!
・・・といっても一ヶ月先だけど;;
楽しみです♪
今回はランドにもシーにも行くしvv楽しみぃ☆





続きを読む >>
- | - | -
<< 3 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
LOVE PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS