☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長旅でした。 | main | 触れ合った唇が今もふたりの吐息を・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

一億分のキミに会えた

広島行ってきました。
って、↓でも書いたけど。
朝は雨降ってたけど、昼には快晴でした。
日焼けしただろうな;;
ってか、腕黒くなった凹


今回、僚一うちわと
実は
ごっちへのおめでとうメッセージ
を持って行ってました。
でも、出さなかった(出せなかった)のですが。
ま、いいか。
近くでいいもの見れたし^^



会場入ったら、ステージにロープ2本あって、
あれでA.B.C.回ったらウケるって思ったら回ってた。笑
あれで登場って、すげぇな。
ま、カッコ良かったんだけども。

出番は・・・・キスマイのが多い???
でも、少なくもない。
滝翼がA.B.C.を出してくれちゃうから少なく感じるのよね;;
なんだかんだ
塚田さんばっか見てたんだけど、
や〜っぱA.B.C.が最高に最強にカッコ良かったです。
小天狗は、ちょっと失笑だったけど・・・・・
あ。塚ちゃんが客席に行ったヤツ、
あれ死角で見えなかった;;
でも羨ましかったなぁ。。。
亀のなにかはどーでもいいけど、塚ちゃんがあんなに近くに来たらヤバい。

A.B.C.って、
個々にダンスがうまくて魅力があって、個性がちょーあるのに、
やっぱまとまってて、魅了されて。
素敵過ぎるユ二やな〜って思いました。

回りがカツン坦だらけで、
真横の人のペンライトの振り回し方がすごくて、
殴られるんちゃうか!って恐かったり
別隣の人の腕とうちわがぶつかり続けて、;;だったり
大変だったけど、
でもA.B.C.だけが来たら少し見やすくなった。
あ。
アリーナ席だったんです。
疲れるわ、アリーナ。
背ちっちゃいからさぁ;;


塚ちゃんには気付いてもらえないんじゃないかな、
無視されるんじゃないか、
って思ってた。
でも、ちゃんと気付いてくれた。
気付いても無視なんかせずに笑ってくれた。
手も振ってくれた!(らしい・・・・;;)
嬉しかったよ。ありがとう。











A.B.C.がやっぱ大好きだって思った。

マイナスな気持も少しプラスになったかな。



暗闇にずっといた。

また少し光が見えて来た・・・・気がします。










12時頃会場に向かうと
「チケット譲って下さい」の花道。
すげぇ倍率なんだなぁ・・・って思いました。
すぐにMちゃん(@翼&ガヤ)に会い、お話。
前日に塚田さんにハート作ってもらったらしい。
Mちゃんは会う度に可愛くなってるし、
愛も半端ない!!
ガヤに興味なしでごめんね。でも、面白かった!ありがと。

この後、
A.B.C.ファミリーのS(@河合)を見かけメールしたら
会えました。
お友達のS(同上)とRちゃん(@塚田)に会いました。
会場入ったら、席がすぐ傍でした。
2人と、そのお友達の戸塚坦&五関坦は、すごく仲良しさんで
めちゃ可愛くて、これまたA.B.C.の偉大さを感じたり。
密かに見てたんだけど、
4人それぞれが愛いっぱいで彼等を見つめてて、ちょー素敵でした。

中では、Nちゃん(@塚田)とMちゃん(@河合)に会いました。
Nちゃんも久々だったけど、Mちゃんはちょー久々でした。
終わってからも、2人は会い、お話。
Nちゃんも、Mちゃんも、恋する乙女でした!!


終わってから、バスまで、
マンキツで過ごしました。
んで、今日休み取ったので、爆睡しましたぁ。


この年で夜行バスはやっぱキツイなぁ。。。。
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
LOVE PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS