☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 広島上陸。 | main | 一億分のキミに会えた >>



- | - | -

長旅でした。
一公演のためだけに日帰り遠征したの初めてや。
いつも勿体ない!って両部入ったりするのに。


ってことで、
広島で一日過ごしました。
今やっと帰宅中です。

グリアリは昔翼担の頃に行って以来でした。
だから、塚田くんに降りてからは初。
‥‥‥‥って書きながら今気づいた。
あの場所は思い出の地でした。


A.B.C.が好きになったのが2002年5月
最初は戸塚が一番好きだった
けど、
2003年春の滝翼飛べコンの広島に行った。
それがグリアリだった。
あたしは
あの日あの場所で
塚田僚一の笑顔に堕ちたのです。
曲はヤヤヤの♪勇気100%♪
ファンサとかじゃない
笑顔いっぱいで踊る彼に堕ちたのです
2年後に担降りをしました。


懐かしい。






あたしは塚田くんが好きです。

それは胸が痛くなるくらい
息が出来なくなるくらい
気づかされた真実


ただまだ迷いや恐怖がある


どぉなるか分からないけど

今日分かったのは

塚ちゃんが好きだってこと。
そして
五関、郁人、戸塚が愛しい存在だとぃぅこと
A.B.C.は最強に最高に大事だといぅこと





それだけでも
大いなる価値
- | - | -

- | - | -