☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラズベリー | main | 広島上陸。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

23「10」周年
五関晃一くん

事務所入り10周年

おめでとう!!



2008/6/20 10th Anniversary




これをめでたい!と取るべきか謎でもある気がしますが、(苦笑)
でも
無事?10周年を迎えられたということで、
おめでとうございます。

彼にとっての、この10年は激動で
本当に色んなことがあったでしょう。
あたしが知る限りでも
彼の環境はめまぐるしかった気がする。

まさか、
こんなに大切な存在になると思いませんでしたが。
まさか、
あのちっちゃい「翼くんを尊敬してます」な子を
「様」呼ばわりすると思いませんでしたが。

飴と鞭を心得てる?!五関さんの罠に引っかかってますが、
これからも、存分に事務所内にもファンを増やして頂いて、
頑張って下さい。笑


私的には、ギャル男は放置でいいので、
五関坦の2310くんをよろしく。笑
たまに塚ちゃんの相手してね。
とっつーのこと見守ってあげてね。



おめでとう。

そして

ありがとう。


これから貴方が道を自ら切り開き、
貴方の世界を魅せて下さい。

最近は乙女キャラが全面だけど、
貴方の魅力は
繊細で大胆なダンスですから。




これからも、頑張って下さい。応援しております。




えみち










広島魂ですね。
えみちは22日の1部にだけ行きます。
さっき自分で気付いて驚いたんだけど、
彼にファンサ貰う気ないです。笑
もう適当に行きます。
それより、
ダンスで魅せてくれることを願ってます。

そして

あたしは、作ったネタを彼(not塚田)に見せたい一心です。笑




明日は仕事して、夜行に乗って広島に行きます。
ちょー一人旅。
ま。適当にいこ。
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -