☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「好き」=「嫌い」 | main | 23「10」周年 >>



- | - | -

ラズベリー
今日ラズベリーのフレッシュソーダを飲んだ。
美味しかった。
あたしのなかで、ラズベリーは五関を思いだします。
『裸の少年』@赤西軍団 
センター陣取り、バカ西とずんのすけをシモベに
いたアレです。

ってことで?
遅くなりましたが、


HappyBirthDay!!

Dear.Koichi Goseki

2008/6/17 23th



ごっち、23歳の誕生日おめでとう。
ニノが日記でお祝いしてくれたね。嬉しいな♪

ってことで、
ニノ、風間、25歳の誕生日おめでとう。


もう23歳か。
昔はこの年齢でデビューもせずにJrやってるなんて有り得ないことだったね。
そんな年齢になってるんですね。
22歳で乙女キャラを全面に出して来てる五関晃一。
塚田さんに「お笑い担当」とまで言われて
河合くんに大喜びされて
「大丈夫??」くらいの勢いだけど。
でも
ダンスはやっぱり最高で、最強。
あのダンスに魅了されないわけがない。
表現力や繊細さは素晴らしいと思う。

なんだかんだ慕われる存在。
どんな魔法つかってんの?ってくらいのネ申な人。


この1年も
貴方にはお世話になりました。

「いつもホンマにありがとう」に
「ありがとう」と
微笑んで返してくれたこと、最高に幸せに想っています。

これからも
色んな意味で魅了する貴方でいてね。

23歳の日々が
五関にとって、
楽しく充実し、
身になる一年となりますように・・・・
心から願ってます。



おめでとう。

ありがとう。


大好きな貴方へ




えみち。
- | - | -

- | - | -