☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 卒業 | main | ラズベリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

「好き」=「嫌い」

ジャニヲタを
本気で卒業しようと想いました。

もう苦しかったから。
辛いから。

なにもかもが嫌になりました。


っていうか、

塚田が好きな自分が嫌になりました。

なにがあったとかじゃない。

色んなことがありすぎて

あたし一人ではどうしようもなくなりました。



A.B.C.が好きなあたしは好き。
五関、戸塚、河合を好きなあたしは好き。
一希が好きなあたしは好き。

塚田が好きなあたしは嫌い。


もう逃げたくなりました。
本気で止めようと想いました。



きっと

「辞められないでしょ?」って思うよね。



「好き」な想いを辞められるくらいなら
苦しまないよ。

でも本気で辞めたくなったの。


塚田坦するのが嫌になったの。







バカでしょ?

バカなんだよね。






今日ストレス発散してきて、
何となく気持が晴れたけど、

でも恐怖と苦悩は残ったまま。



どうしたらいい?

ただ涙があふれる感情を

なんといえばいいだろう。





「好き」が楽しくないなんて致命的だな。
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -