☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さまざまな愛 | main | 卒業 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

夜空をそっと抱き寄せて眠る

今日はmixiで
運命的な出会いを果たしたA.B.C.ファンの集まり。

☆関西☆のA.B.C.ファミリーのオフ会でしたッ!
4回目のオフ会。
今回もとっても楽しかったです。


今日はみんなの色んな話を聞いてたわけですが、
今はみんなが
A.B.C.のなかに、それぞれを担当を持っていて
その彼がなんだかんだ大切で大事なのが伝わって来ました。
だけど、
その担当の彼だけじゃなく、
みんなメンバーのことも想っていて、
やはり、みんなにとっても「A.B.C.は偉大」だって話になったのでした。

当たり前のことかもしれないけれど、

それぞれが、
違う場所で、違う日時に生まれ、
違う場所で、違う人生を過ごして来た。
あたしみたいに、ずっとジャニヲタもいれば、
ヲタでも、色んなことを経験して来た人もいる。
ジャニに一切興味がなかったのに、彼と運命の出会いを果たした人もいる。
最初は、少し気になっただけ
なのに、いつの間にか彼だけを見てた人もいる。
本当に色んな人がいる。

そんな風に過ごしてきた人たちが
今出会い、
一番に想う人は違うのに、
それぞれに愛を持って生きてる。





A.B.C.って本当に偉大なんです。

今日A.B.C.ファミリーのみんなのお話を聞いていて
すごくすごくすごーーーく感じたことです。






A.B.C.は幸せ者だよ。

あたしの周りのA.B.C.ファミリーの愛は
純粋で、可愛くて、尊くて、愛しい

素敵過ぎる愛でした。

それをあたしは感じました。

ごっち、郁人、とっつー、塚ちゃん

あたしの周りのA.B.C.ファミリーのみんなを
これからも幸せにしてね。
こんなに大事に想ってくれる人、ココにいるよ?
関西にも、
素敵過ぎる愛を持った人がいるんだから。




そして。


こんなに素敵なファミリーのみんなに出会わせてくれたA.B.C.

ありがとう。


貴方達を好きでいれること

心から幸せに想う。













A.B.C.に会った訳でもないのに、
自分の中に、A.B.C.への愛を感じたのです。

最近「一希♪」になってたけど、
やっぱA.B.C.は何にも勝る存在のようです。
もちろん
一希のことも大好きで大切ですけど。


あたしは
塚ちゃんが大好きで
ごっちが大好きで
とっつーが大好きで
郁人が大好きで
A.B.C.がちょー好きです。



「好き」っていうか大切。誇り。


どんなアンチにも立ち向かえるよ?

A.B.C.のこと、誇りだから。





















☆追記☆
職場の仲の良い2人に
ジャニヲタなのをバラしました。
ちょっとスッキリ^^





- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -