☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< その優しさにあたしはこれからも包まれたい | main | 夜空をそっと抱き寄せて眠る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

さまざまな愛

昔はよく分かんなかったけど、
1日が24時間なんて足りない!!
まぁ余る日もありますが、基本的に足りません。
最近夜更かしばっかして、睡眠不足ですが、
もっと時間があれば、やりたいこともやれて、睡眠も取れるのに・・・・
お金もないし、
副業でもやりたくなっちゃうし。。。。
とにかく足りないッ!!!!


さて。
気付けば広島魂まで1週間なんだね。。。。
面倒くさい。
まず1人で行って帰って来ること。
誰に会う約束もないこと。あー面倒だ。
ぁあ!!
あのうちわ作んなきゃ!!やばい;;;
※塚田くんに関係ないことしようとしてます。笑
えみちは22日の1部のみ参戦です。
行かれる方、誰かお誘いくださいませ。本気1人きりなんで。笑






ジャニヲタをしていて、
一番嫌なのが人間関係。

あたしは基本的に好きだけど、
マナーが悪い人や、人に平気で迷惑をかける人、
好きな人を思い遣れない人、
陰でありもしない噂をして広めてる人、
色々大嫌いです。


あたしも言われてたことあるし、
ありもしない話を広められてたりもした。

あたしは小さなことも気にするから
凄く傷つく。


自分さえ良ければいいの?

人のこと色々言ってる暇あったら自分頑張りな?

自分を守って、本当は目の前の人を心で笑ってる人。
笑われてるのは貴方だよ?


貴方が彼を本当に「好き」ならば、
彼にとって、なにが一番大切か。
彼に、なにをしてあげられるか。

それを考えてあげて欲しい。

それが「愛」だと思う。




貴方の「愛」は、彼を想ってる?

貴方の「愛」は、自分のためになってない?







あたしは、

大事だと想う彼、彼等に

あたしなりの愛を捧げようと想う。

見えなくても、きっと繋がると信じて。



だって、

通じるんだよ?



あたしが証拠。

あたしは、あのとき、
思いがけないところで、想いが通じた。


だから信じてる。





そして、届かなくてもいいの。

あたしが彼、彼等に捧げた愛は本物だから

あたしの人生に必要で、運命なんだから。



きっと別のカタチでも、想いは遂げられる。







だから


みんなには、

自分を大事にする愛だけじゃなく

愛する彼を一番に考えられる愛を持っていて欲しい。




そしたら、

自分の愛信じて、頑張れるから。






- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -