☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そっと手を差し伸べられたなら・・・ | main | さまざまな愛 >>



- | - | -

その優しさにあたしはこれからも包まれたい


今日会社でディズニーリゾートのHP見て
ニヤけが止まらなかったえみちです。笑
七夕期間に行くことにしたので、気持が浮かれます♪
でも給料が出たばかりだというのに
金欠状態なので、切り詰めないと!!
なのに。
今月は忙しい!
会社友達とのご飯1回・カラオケ1回
親友ちゃんとデート1回
A.B.C.ファミリーオフ会
・・・・楽しみが多い=お金がぁ!!;;

せめて
A.B.C.がカツンコンにつかなければいいのに・・・・(ぇ?)
あ、あたしのメインだったっけ。笑
・・・・・ま、半分冗談ですが。(半分も?)
席が無駄に・・・・なわけでねぇ。。。参った;;

A.B.C.にも
一希にも
ドナルドにも会いたいです。







・・・・・眠くなって来た。限界だ。。。。


おやみきゅんzzzz







雑談ですが、





最近、漫画の『スラムダンク』を読んでいます。
会社のお友達に借りて読んでます。
昔は、ほんの少し読んだことあって、
アニメや漫画もちらっと見たけど、
ちゃんと読んだことなかったのだ。
運動音痴で、体力も極端にないわたしですが、
唯一見ててもやっても楽しい大好きなスポーツがバスケなあたし。
やっぱ胸躍ります。
バスケやりたいなぁ・・・。
『スラムダンク』は
昔、塚田くん好きだったよね。今はどうかな?
漫画自体楽しいけど、
やっぱバスケがしたい。
やる機会ないもんなぁ。。。。
- | - | -

- | - | -