☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「運命」とか2人なら言えた | main | その優しさにあたしはこれからも包まれたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

そっと手を差し伸べられたなら・・・


何度見てもいいね。
A.B.C.でいる少年倶楽部♪

A.B.C.で始まる『浪速いろは節』
この曲には色んな想い出があるからvv
この間、A.B.C.主役?!なMステ『浪速いろは節』を偶然発見し見て
「きゃー!」でした。
ハチマキがえらいことになってる高嗣もいますが。笑
こたろーの奇跡のアップもありますが。笑
んなことよりも、
タモリさんが喜ぶA.B.C.アクロ♪
キャワすぎる赤ハッピのA.B.C.。
∞より、断然目立ってしまうスターA.B.C.。
間奏のアクロバット最高です!!
一時期ずっとアレやってたのに、最近見ない。
またやってほしいなぁ。。。

あ。
舞闘冠のも・・・・
やっぱカッコ良いです。
塚ちゃん、気付けば、
あんなに男らしくてカッコ良い衣装が似合う大人の男になったんだね。
・・・な〜んて思っちゃう。
あたしが塚ちゃんを好きになったのって2002年で、
ファンになるのは遅かったけど、
それでもやっぱり少年だったんだもん。
大人になったんだなぁ・・・・
ダンスもちょーカッコ良い。
ハモってるのとか、こっちが緊張!!もあるけど、かっこいいなぁ。(盲目)

ジュニアリーグは
やっぱ郁人派です。
ツンデレまじ可愛い!!!
かと言って、五関さんも大好きなんですが。
これからも、乙女五関にはドMフミキュンを付けて下さい。
せっかく、このラブラブシンメが敵同士なんだし、ぶつけて♪
宮玉ってそんな感じだよね。
たまに千賀とガヤもだけど。
A.B.C.にはA.B.C.を♪
ただ、ナリキリは塚ちゃんととっつーがやると
放送事故になりかねない気がしますが。

A.B.C.があんな風にMC席でお話vv
って、やっぱ可愛くて素敵過ぎる・・・・♪
郁人のモノマネを見守る3人に萌!
いっつも思うけど、「ウザイ」が褒めになる郁人って凄い。。。。
まぁ本気で「それウザイからやめて・・・」もあるけど、
でも基本的にうざいのが郁人の可愛らしさだもん。
自分で言って、自分でウケて「ひっひっひ」って笑う郁くん。
雑誌での掛け合いでも思うけど、
A.B.C.の会話ってほんわかしててキャワイイ♪
癒されます。
そして、
やっぱりお話に一生懸命な塚ちゃんが可愛いですな。


『shelter』
最高。最高。最高。ありがとう。
















もう少しで五関の誕生日&10周年だね。

塚ちゃんも10周年。


色々考えたけど、
アレやってみようかな。

ナンバーワンじゃないけど、
オンリーワンを捧げて・・・・・
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -