☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たいせつ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

君のことが大好きだったよ
もう更新はしない予定でしたが
吐き出し口が見つからないから
ココにする

久しきこの日記

塚田に愛があるね
後半は微妙だけど。






単独コン行ったよ。
13日だけね。

グッズは何も買ってないよ。
今までのあたしなら
いくら積んで買っただろうね。
カッコいいねって想っても
欲しくはなかった
むしろ‥‥‥‥


A.B.C.から
すっかり離れていた
この数ヶ月

あんなに、追いかけていたから
数ヶ月離れるだけで
別世界だった

あー
あたしは最近まで
ココにいたんだ‥‥と。


一部は泣いた。
何か感慨深くなったから。
成長したもんだ‥‥と。

でも二部はさめてた。

一部では、あたし戻るのかと想ったけど、二部で、ないなって思いました。


A.B.C.は大切だよ?
久々に見た
郁人、五関、戸塚は
やっぱ愛しい奴らだと思った。
明らか特別な人。
変わらず大事。
だから笑ってて欲しい。
幸せに生きていってね。


たまぁに
これから
時間と金と気持ちが合えば
会えたらいいね。

思いっきり離れた
茶の間としてね。




















最後に。
塚田さん。

あたしは君が大好きでした。
君をいいなと思ったのが2002年5月
君の笑顔に引き込まれたのが2003年4月
君の担当になったのが2005年3月
君はあたしが苦しみだした
あの頃
あたしを支えてくれました

君はあたしが失恋したとき
笑顔で支えてくれました

君はあたしに
たくさんのものをくれた

言葉よりも大切なもの
君がたくさんくれたもの

いっぱい振り回されたけど
楽しかった
幸せだった
たくさん感動したし
たくさん泣いた


君が大好きだった

だから
身体無理しても会いに行ったよ
君に会う時間を一番にして

‥‥‥大好きだった


今はもう‥‥よくわかんない




あたしは
君の気まぐれに
ついていけないから

あたしは‥‥‥


今までありがとう。
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -