☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 会いたいの?会いたくないの? | main | 引き止めて欲しい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

王子様っ!

あたし、楽しいジャニ卒するかも?!
・・・・あはw笑

もう「恋しちゃったんだ♪」気分です。笑

mixiでは言っちゃってるけど、ここでは伏せておこう。
・・・本気になるかもだし?!

今、寝ても覚めても彼を想うばかりvvv



・・・・・って、
一般人じゃないですよ?

芸能人です。



でもヤバイくらい好きになってます。


いや〜半年程前から
塚田くんに痛い仕打ち受けて来たからか、
甘い方向に持ってかれてます。

塚田くん、離れたらゴメンね。笑
(笑い事ではない)



ってな感じで〜。




石川は行かなくていいや〜って感じです。
少年もあるしね。

・・・・ん?
なんだかんだ会いに行く??


会いに行って、トキメきなかったら


・・・・卒業かしら??笑



あたし、良い金づるだったのにね〜。


あはははは〜。







本気にならなかったら、
王子様の名前を出します。


本気になったら・・・・ブログやめちゃうかもね〜。
















浮気が本気???
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -