☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆

塚ちゃん、ごっち、とっつー、ふみきゅん。
4人とも大好き。そしてA.B.C.が大好き。
A.B.C.中心に好きを語ります。
一希やドナルドも気になる今日この頃・・・・w
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 触れ合った唇が今もふたりの吐息を・・・・ | main | キミがいちばん!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今夜も大空を見上げ 月が照らす その場所へと

今日『花より男子F』の番宣・生放送やってましたね。
思ったより、つまんなかった・・・笑
今日の旬くん見てたら、類に違和感を感じる;;
色んな旬くんを見てたから??
しょうたんは・・・・あの髪型嫌い。。。
今までで一番似合わないし、変!!
『イキガミ』だから??『花より男子2』がベストだな。
戻してッ!!
・・・・そんな、しょうたんが最後に話してるの見てて
ぐだぐだになんないか心配だったけど、
オール台詞言葉で・・・・安心した・・・・・と思えず
「つまんない・・・・」なんて思う質の悪いあたしです;;

あたし、
「ぅわ。かっこいい・・・」って思った人が
喋ると、ぐだぐだで、突っ込みたくなる人だと
好きになるみたいなんですよねー。
思い返せば、今井さんもそうだし。
塚ちゃんも。
しょうたんは、それキッカケだし。
ギャップってヤツですな。
だから天然な方が好きなのでしょう。

・・・・・・・・・って思いました。
ま。
だからどうしたって話なんだけど。











A.B.C.はこの土日仙台ですね。
愛方やお友達も行かれるので・・・・
みんなが楽しく帰って来てくれるといいなぁ♪
あたしは、日曜TDS行ってきます。
月曜は心友とデートします。
火曜はTDLに行ってきます。
楽しみらぁ♪








今日その花男F番宣のラストの嵐曲を聞いて
河合郁人が出て来ない訳がなかった。
200%出ないけど、
「お!郁人1人でバックで出ねぇかな」とか思ったり
「松潤・・・・郁人にしか見えない」とか思ったり。

その後
郁人の松潤が見たくなって、見ちゃったのは言うまでもない。笑


















ヲタ卒

ここんとこ、何度も考えるもの。
色々・・・あるんだよね、これが。
「好き」だけではやってられないことが。
今はやっと落ち着いたけど
正直言ってもう言わないって自信はナイ。
きっとこれからも嫌になったりしちゃうと思う。
悩むと思う。
だって「好き」だけで片付けられないから。


だけど

そうやって悩むくらい「好き」だってことなんだよね。

- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -